「ナウなヤングにバカうけ」

★ひろみね☆のチャットボーイ奮闘記(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日もネットDJ!!

ってことで明日、22日21:00~
1時間「ナウなヤングにバカうけ」をPICODJでやります。
3回目になるのですが、やっぱりドキドキ!?
ぜんぜん平気そうな顔はしてますが
内心イッパイイッパイで頑張っていきます(笑)
ぜひ皆様の、イタイほどのツッコミお待ちしています!!
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
そやそや、アロハでの登場やね!!
頭はハットかな。。。かぶらずってのもアリやけど
帽子取るのは、チャット入ってもらった時にしちゃおっと(笑)
では、お楽しみにしていてください。
  1. 2005/07/21(木) 14:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日のPICO DJ!!

昨日、PICO DJを聞いて下さって皆様。
ほんとほんと、ありがとうございました!!
ブログからではありますが、お礼とさせてもらいます。
気持ち的にも初回より楽で、皆様とのお話がとっても楽しくできました☆
皆様はいかがだったでしょうか??

次回は、いつになるかはまだ僕の予定がたてれてないので
未定なのですが、アロハでハットでの登場となりますので
ちょいと違う楽しみにしておいてやって下さい!!

あまり上手でないDJですが
これからも自分なりに精一杯がんばっていきますので
応援してやって下さいね!!!
ありがとうございましたぁ!!!!!!

  1. 2005/07/17(日) 15:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日22時よりPICO DJ!!!

今日も、時間が空いていたので22時より
ブログタイトルと同じ番組名
「ナウなヤングにバカうけ」頑張ります(笑)
今回のネタは考えていますので、
また見てくださる皆様!!!!ぜひぜひ
さわって、つっこんでやって下さいね(笑)
今日もテンぱりながら頑張ります。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
  1. 2005/07/16(土) 20:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅くなりましたが

土曜、PICO DJを聞いてくださった皆様。
ほんと、有難うございました。
ブログからではありますが、お礼とさせてもらいます。

まず、むっちゃ緊張した!!!!!
ありえないくらいの緊張でした(笑)
久々の緊張がすっごく気持ちよかったのですが
何じゃこりゃって感じではありました
頭ん中が常に言葉でいっぱいで
すっごい早口になってしまっている自分に驚き
1時間があっという間に済んでしまいました。
ほんと早口で聞きづらいし、何言ってるかワケわからんし
ご迷惑かけまくりでしたが
これも、皆さんからの沢山のメッセージのカキコ頂き
助けていただけたおかげと思います、有難うございました!!
また次回にやる時は、
もうちょっとゆっくり話しをしたいと思います。(笑)
ほんと、みんなに触ってもらえたのがすっごく嬉しかったのが
何よりもの感想です♪
(まるで僕が友達いないみたいな書き方だ)(笑)

けど、ほんとネットからって難しいですね。。。
相手いないから誰に向かって話をしているんだか??
目が異様に泳いで泳いで、不思議君全開でありました。

これからは、そんなことに慣れるためにも
PICOの待機中でも話しをしていたいと思いますので
ツッコミいただけたらありがたいです。
一人っきりで話していると、どうしても
大きな声の独り言のような気がしてままならないので
誰かと対話してる気分にはなりたいです(笑)
ツッコミや質問は掲示板から下さいね!!
画面に向かってツッコンでもらっても
反応できませんので。。。ちゃんとカキコして下さいね(笑)
掲示板は→http://www1.rocketbbs.com/618/hiromine.html
  1. 2005/07/11(月) 07:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

PICO DJでびゅー!!!

ドキドキなんですが。。。((o(@_@;)o))ドキドキ
本日、急遽でオファー頂きました!!
今までサブの経験も一度も無い中、
いきなりにして突然、PICO CLUBで
http://www.alphaphoenix.net/pico/
本日21:00~PICO DJをいたします。。。
番組名はブログと同じで
「ナウなヤングにバカうけ」でございます。
根性、一発です(OoO;) ドッキーンッ!
僕は何をすればいいの???
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?
ってことで、頑張ってみます。。。
不束者ですが、思いっきりツッコンでやってください。
間違いなく反応します(笑)
現状での掲示板のカキコとブログでの伏せでのコメントお待ちしています。
お見苦しいてんが多々あると思いますが
ノリと勢いだけですが宜しくお願いします。
  1. 2005/07/09(土) 15:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
ライブチャット PICO Club

hiromine

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

