「ナウなヤングにバカうけ」

★ひろみね☆のチャットボーイ奮闘記(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか忙しい

この頃、公私共にいような忙しさ。。。
ここ3週間は日に22時間以上動いているって
一日って24時間しかないような・・・
ブログも書けず、自分のことも何もできず
おかげでPICOにもあまり顔出せない始末
┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

人生今まででこれだけ忙しいと感じたのは初めてかも
今、自分が何をやっているのかわけわからない時があったりも
これが本当の「テンパってる」ってやつですね!!!
身をもってわかりました(笑)

PICOのPICODJもさわってみたいのにぃ~~
なかなかタイミングってあるもんなんですね!!!
昨日、ってか今日の朝に
PICOノみなさんのマネさせてもらって、
掲示板トやらを作ってみました!!
待機の時でも、いない時でも僕に触ってみたい人は
どうぞ質問疑問を投げかけてやって下さい。
http://www1.rocketbbs.com/618/hiromine.html

とりあえず頑張ります!!
グチを読んでくださった方、有難うございました。
  1. 2005/07/08(金) 20:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でびゅーーーー

ブログデビューをしてみました。
以上
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
  1. 2005/07/03(日) 13:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
ライブチャット PICO Club

hiromine

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

